ソニースタイル改め、『ソニーストア』 船出!

告知通り、本日10月1日より、『ソニースタイル』が、『ソニーストア』へと、名称変更になった。

これにあわせて、旧ソニースタイルページも、、、朝10時〜、順次各ページが変更されていってる。。。

ってことで、途中経過報告ブログです。。。

20101001sonystore01

10時半現在でも、、、あちこちに、ソニースタイルと、ソニーストアの文字が混在状態で、、、新生ソニーストアページのWeb担当の方々は、必死に作業してるんだろうなぁと。

冒頭のスクリーンショットを見てもわかるように、、、スタイルメンバーは、、、予想通りストアメンバーと名称変更になりながらも、そのページ見ると、、、やっぱり、スタイルメンバーの文字があったり、、、

また、、、でっかいバナーも、ソニスタから、ストアへと「変わります」となっていたり、別のページでは、変わりましたと、なってたり。。。

こういう、、、一時代を築いたソニースタイルが、ソニーストアへと、生まれ変わっていく『様』を見届けるのって、なにか、感慨深いものが。。。

やっぱり、あのsonystyleのロゴがなくなっていくのが、なんともさびしい。。。

20100930lastsonystyle7