大改装工事第5日目まとめ。。。(プレオープン前日編)

泣いても笑っても、、、明日は、プレオープン!
5日間にわたる、大改装も、外装を残して、ひとまず終了としないといけないが・・・。

SONY DSC

まずは、、、今日も、作業ボランティア、、、差し入れと、、、ありがとうございました。
感謝感激でございます。。。

さて、、、夕べ、なぜだか、仕事帰りや仕事中に、ふらっと遊びに来てくれたお客様が多かったが、、、さらに、なぜだか、今日もご来店してくれた方が多かった^^
で、、、みなさん揃って言うのが、、、

「よく一晩でこんなに変わったね」

と。。。
どうやら、、、夕べの状態だと、、、どうやっても土曜日にプレオープンは不可能だと、みなさん思ってたらしい^^;
まぁ、確かに、夕べと比べると、今日の昼過ぎあたりの状態は、がらりと違い、かなり完成に近づいた感じだった。。。

今日は、、、プレオープン前日ということで、夜11時半過ぎ現在で、かなり仕上がってる感じなので、あえて、昨日までのように、仕上がり具合をお伝えしたりしないっ!^^;
ほんの、、、ほんの少しだけ、、、チラ見せ程度で。。。

SONY DSC

↑吹き抜けコーナー、メイン展示テーブル。もちろん、当店完全オリジナル。
2台のテーブルと思いきや、、、真ん中の黒いミゾは、、、スリット。1台のテーブルなんだよねぇ。

SONY DSC

↑新シアタールーム2号。。。黒い穴は、、、そう、お察しのとおり。

SONY DSC

↑冒頭の写真にある当店レジカウンターの搬入風景。
約150kgもある、人工大理石製のレジカウンターパーツ。それを、、、

SONY DSC

↑男5人で、ヒィヒィいいながら、レジカウンターメインパーツに取り付ける。。。
レジカウンター総重量は、とんでもない重量だ!

ってことで、、、外装をのぞく改装最終日の模様はこんなところで。。。

そして、、、まだまだ、作業は続く。。。朝までいくかも?