リニューアルグランドオープンセール<セレモニー編>

リニューアルグランドオープンセールの前に、、、オープンセレモニーやっちゃうぞ!

SONY DSC

えと、、、なんだか、自分の店ながら、、、話がでかくなりつつあり・・・^^;

●リニューアルグランドオープンセレモニー 日程

★11月13日(土)
・9時半〜 当店店頭にて。

※セレモニー終了後、10時より、店舗営業(セール)スタート

●セレモニー内容

意外と、、、フツーのセレモニーになる予定^^;

ソニーさんが司会進行し、社長兼店長の私めがアイサツしたり、、、コールの新たなメンバーとして、店長野田弟が参入したのでご紹介がてらのアイサツ、、、で、ソニーの偉い方とか、、、来賓祝辞、、、社員紹介、、、

そして、鏡開き、テープカット、くす玉と、、、

そんな感じです。

まぁ、しょっぱなのアイサツとして登場する、、、店長野田次第で、式の雰囲気が決まるであろうってことで、、、Ustやポッドキャストっぽく、、、まったりな雰囲気に持ち込みたいと、企み中・・・

●出席者大募集!!!っていうか、是非、来て!

実は、告知らしい告知を全くしない可能性もあり、、、

セレモニーってからには、出席というか、、、冷やかしというか、、、見物というか、、、

いつもの調子で言えば、「ギャラリーさん」がいないと、どうもセレモニーとしては、どうなのよ?

ってことで、、、土曜日9時半という、非常に参加しづらい時間であるのは、よーくわかってるけど。。。

「是非、セレモニー ギャラリー参加してくださいっ!!!」 お願いしますm(_ _)m

リニューアルグランドオープンセール関連リンク

リニューアルグランドオープンセールのお知らせ<店頭編>

リニューアルグランドオープンセール<Ustreamショッピング編>豪華視聴者プレゼントあるよ!