食事、、、いや、、、撮影、、、いや、、、結婚式行ってきた。。。

結婚式行ってきた!
主役の希望で、基本、シークレットです。。。

SONY DSC
↑建物もそうだけど、なによりこの石畳のスロープがすごく印象的だった。。。

天気予報は雨。。。どうなるかと思ったけど、外での撮影もできたし、途中、青空も見えたし、すごくいい結婚式だったぁ。

食事もうまかったし、撮影もおもいっきり堪能できたし。

SONY DSC

少し早めに現地へ到着。
目的は、もちろん、α55での撮影だっ!!!

着いたすぐは、雨降ってて、傘さしながらの撮影。。。片手での撮影は、かなり苦労するけど、、、

SONY DSC

雨空も、撮り方によっちゃぁ、雰囲気のある撮影が楽しめるしー。

SONY DSC

SONY DSC

↑晴れなら、式は、屋外だったらしい。。。

SONY DSC

↑屋内のチャペルも、雰囲気あって、いい感じだった。

SONY DSC

↑指輪の交換中。。。

チャペルもそうだし、披露宴会場もそうだし、、、十分な光量がないけど、、、高感度のα55なら、フラッシュなんか不要!本当に、暗めのシーンでの撮影が楽になった!

SONY DSC

↑さて、、、乾杯。。。
乾杯の後、しょっぱなに、来賓祝辞をささっとこなし、、、さぁ、食うぞ!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

↑シャッターチャンス逃した!天然鳴門鯛の岩塩包み焼き。すだちでいただく。まいうぅぅ。。。

この他にも、アワビやら、仔牛のピカタやら、、、ヒジョーに、おいしゅうございました。

SONY DSC

デザートビュッフェなんてもんもあり・・・。カロリー摂りすぎ^^;

SONY DSC
↑花嫁の後ろ姿を忘れたら、カメラマンじゃねぇ^^;

SONY DSC

↑テーブル単位で、色紙をまわして、パーツ毎に書き込んでいく、似顔絵コンテスト!
ミョーに盛り上がった^^
どうやら、、、新郎新婦、お気に召さなかったようで、店長野田が座ってたテーブルのゲージュツ的な作品は、落選^^;
(店長野田による、、、イタズラ描きがポイント!)

ということで、、、食事会、、、撮影会、、、結婚式、滞りなく、無事終了。

二人の人柄が、よーく出てて、本当にいい式だったぁ。

お二人さん、末永くお幸せにぃ〜♪