コールに女性新人スタッフやってきた!

ようやく、待ちに待った新人がやってきたっ!
すでに、ツイッターでは、お知らせしてたけど、、、ようやく、、、本人の似顔絵も完成したので、ブログでもご紹介。

SONY DSC
↑勤務2日目にして、、、もう、まわりのスタッフに影響されて、、、自宅用VAIO物色中^^;
さらに、、、Readerまで、欲しいらしい。。。

当店、もう一人のWeb担当者として、仲間入りしたのが、、、

20101203newface2
↑自画像。。。

スタッフみっちーです!
この自画像、、、本人、相当苦労して、、、おそらくあとから、さらに修正しそうな状態。
他人から見てみると、確かに似ているけど、、、こんなおっとりとした、おとなしそうな雰囲気は、、、絶対ありませんっ!!!!

スタッフみっちーは、Webデザイナーであり、イラストレーターでもあったり。。。

ということで、まず、最初の大切な仕事として、当店スタッフ全員の似顔絵をリニューアルすることに!

とりあえず、諸事情により、急ぎだった、店長野田の似顔絵からリニューアル。。。

20101203newface3

↑おぃおぃ、そりゃ、かわいすぎて本人には似てねぇだろと、、、ビミョウな評判だった、以前のメガネなしバージョンは、、、大幅に路線変更し、腹黒さを少し表現してみました(笑
ちなみに、このバナーは、、、佐藤君との合作です。。。
さらにちなみに、、、バンナイズサーキットの広告看板の一つとして使用される、、、かもしれませんが、なにか?

さて、スタッフみっちーは、年内は18時までの勤務。年明けは、18時45分と、、、もう一人の女性スタッフのりぴーとほぼ同じ勤務体系。また、日曜祝日は休み。なので、あまりお客様と顔をあわせることは少ないかもしれないけど、、、

いじられキャラ

なので、みなさん、店長野田とスタッフ佐藤君の間にすわっている女性を見かけたら、、、お気軽に声かけてやってください。。。ちなみに、、、スタッフのりぴーより、、、少しだけ若いです。。。

Web担当スタッフみっちーの仲間入りにより、、、かねてより水面下で企画していたマル秘なことを、いよいよ本格稼働できそう。そのうち、お知らせできるかなと。。。