バンナイズサーキット、プレーオープン、、、超盛り上がり!

朝10時過ぎにサーキットに到着すると、、、すでに、10人ほど集まってたし^^;
みんな、気合い入りすぎ^^;
結局、終日いた人15名少々、見学者あわせて、延べ30名近くの方々が、楽しんでいった。

SONY DSC
↑おぃ、だれか、バンナイズ社長の暴走止めてくれ!!!(笑
(その後、、、店長野田も暴走したのはナイショ^^;)

さて、、、天気は最高!ポカポカ陽気で、みんな上着を脱いでしまうほど。

SONY DSC

今日は、特にレースでもなく、完全フリー走行
参加者全員が、好き勝手に走らせまくり。
エンジンカーも、モーターカーも、関係なくの混在走行会。

新サーキットだけに、ほとんどの人が、走り込んでなく、、、クラッシュ多発!とともに、、、ピットは、、、必ずだれかは修理してる状態。
バンナイズさん店内には、タミヤのTT-01R系、京商KF01のスペアパーツがある程度揃っているため、、、クラッシュ→店内でスペアパーツお買い上げ→修理→走行→クラッシュ・・・という、悲しいサイクルをリピートしてる人も多かった^^;

そんな調子で、たっぷり日没まで、、、思う存分走らせまくり、、、途中、バンナイズさんへお買い物にした一般の方々も、エンジン音にひかれ、見学していく人多数!!!
グッズプレス編集担当さんもがっつり走り込み、きっといい記事を書いてくれるでしょう^^

いやぁ、本当に最高の遊び場ができて、うれしいぞ!

ってことで、本気で走らせまくってたんで、ろくに写真撮影もしてない、完全遊びモードの店長野田による、バンナイズサーキットプレオープン速報でした。。。

あ、、、記念撮影すら、、、忘れてる(涙

★バンナイズサーキットは一般の方もご利用できます!!!!!

20101128vannuyscircuit12
バンナイズサーキット、利用方法やレース/イベント案内はこちら