来週1月23日は、京商Fグランプリ徳島予選第1戦 in バンナイズサーキット!

気がつけば、もう来週。。。
記念すべき、初の公式レース in バンナイズサーキット。

20110116kyoshofgp1
京商Fグランプリ公式サイト

店長野田は、もちろん、ドライバーとしても参戦するけど、体半分は運営側。。。
サーキット設備の準備は、バンナイズ社長やスタッフさん、、、それと、バンナイズコールレーシングチームのメンバーさんたちが着々と進めてくれてたけど・・・(店長野田は、、、さぼりっぱなし^^;)

公式レースともなれば、、、サーキットの設備だけってわけにはいかず。。。
当日の段取り→参加者の出欠確認とか、、、もろもろ、雑用的なことからはじまり、、、予選ヒートごとにドライバーさんに場内アナウンス&招集、、、走行中は、、、もちろん、、、マイク握って、実況中継・・・。それに、タイム測定(←PCがやってくれるけどねぇ^^;)
あ、、、測定で思い出した、、、測定用のループアンテナの埋設、まだやってない(滝汗
あわてて、工事部倉庫にしのびこみ^^;、、、コーキングと、コーキングガンを物色してみるものの、、、速乾性で黒色のコーキングが、、、在庫切れ;明日調達しとこう。

SONY DSC
↑「高級」コーキングガン←ちゃんと本体シールに書かれてるから・・・^^; どの辺が高級かはナゾ

っつうことで、実は、明日は終日、バンナイズ社長と、レース運営の準備と打ち合わせ。
サーキットの掃除とか、、、アンテナ埋設&動作確認もやらないとねぇ。

っていうか、、、高松予選に参加してたときよりも、、、走り込めてない^^;
それより、、、本番に弱い店長野田マシンの整備も、全くやってねぇ。。。まじ、やばくね?