第1回バンナイズサーキット公式レース直前練習走行会

いやぁ、今日は、走った走った。
今までマイカーが絶不調だっただけに、ようやく、セッティングが決まり、、、もう、、、本当に走りまくったさぁ。。。

ここから、しばし、写真無関係進行で、、、

SONY DSC
↑決して隠し撮りではございません。。。

さて、、、いよいよ明日に迫った、記念すべき『第1回バンナイズサーキット公式レース』

先日の告知通り、その前日の今日、公式練習を開催。

なにせ、参加予定の方々(主にチームメンバーだけど)、メインレースとなるエンジンカー(京商KF-01)は、デビューしたばかり。少しでも走り込んでおかないとね。。。

SONY DSC

ということで、今日は、店長野田、朝9時半に、バンナイズサーキットへ到着。
すでに、グッズプレスさんは到着してた。っていうか、すでに走行開始してたし。すごい熱心^^

SONY DSC

お昼頃には、すっかり人も増え、、、サーキットらしく、エンジン音が響き渡る。。。
んー、燃料のにおいも、、、さらに、サーキットの雰囲気をもりあげるぅ。。。

SONY DSC

さて、そろそろ、、、サーキットにはまるっきり似つかわしくない美人さんのことについて、ご説明しないと^^;

実は、バンナイズサーキットオープンにあたり、テレビ局の取材が来てたわけ!!!

で、、、↑の写真たちは、美人レポーターさんに、レンタカーを運転してもらってるところを、撮影してる様子。。。

もちろん、インタビュー取材もあり、オーナーのバンナイズ社長は当然ながら、チームのワークスドライバーのひとり、ひでりんさん、そして、サーキットの設計者の店長野田もしっかりと、うけをとった カメラに映ちゃったり^^;

SONY DSC
↑美人レポーターさんの操るレンタカー、、、激突の瞬間(汗

SONY DSC
↑カメラマンさん、、、ラジコンカーという小さい被写体だから、撮影もこのとおり、ローポジションで。。。エンジンカーの撮影は、、、とんでもないスピードだけに、恐怖との戦いだったと思う。ご苦労様です。

SONY DSC
↑ピット風景。ほぼ、皆さん、エンジンカーとモーターカー両方持参だったので、広いピットも狭苦しいほど。。。

とまぁ、走行風景が全くないけど^^;
とにかく、みなさん、思い思いの公式走行会を楽しんだご様子。。。

いよいよ、明日は、本番だ!

ご参加のみなさん、10時集合厳守で!

観覧、および、店長野田の応援の方々(笑 12時頃のレーススタートを目安にお越しくださいませ!!!