徳島だって、雪降るんだぞ!

ホント、毎年この季節になると、県外の方から、、、
「徳島も雪降るんですね」
と、、、言われるけど。。。
「徳島もフツーに雪降るし・・・」

っていうか、、、1年を通して、気候は、東京と変わらないし。。。

SONY DSC

↑家から15分の通勤を走ってきた、店長野田の車。。。しっかりと雪積もってます。。。

いやぁ、今朝は、起きてびっくり、まわりの屋根、、、真っ白に積雪!
出勤しようと車のとこ行くと、、、やべぇ、フロントガラス雪かきかよ状態;

が、、、店の方へ近づくにつれて、、、雪景色は、、、フツーに近い状態へ変化し、、、
店到着して、くらもっちゃんの車見ると、、、

SONY DSC

↑ん?たいして積もってねぇし。。。

で、、、店に駐車してあった、工事用車両を見ると・・・

SONY DSC

!!!さらに、うっすらの積雪。。。

ということで、徳島市内中心部は、、、あまり積雪なかったようで。。。

悪天候だけど、是非、コールウィークエンドバザールへお越しください。。。

20110106callweekend0