スタッフ佐藤君にひきつづき、、、スタッフみっちーまでもブログスタート^^;

佐藤君にひきつづき・・・みっちーまでもが、ブログスタートって・・・^^;
あんたら、好き勝手やりすぎ(笑

20110218micchi1

言っとくけど、、、店長野田による、業務命令でもなんでもないんで。。。
二人が勝手に、、、本当に勝手にはじめただけなんで・・・^^;

天然系ゆるゆるキャラの、スタッフみっちー・・・

ブログまでも、完全ゆるゆる・・・

そのブログタイトルが・・・

新人スタッフみっちーのゆるデジ絵日記ブログ

まじ、ゆるっ・・・

さっき初ブログ記事アップしたらしいけど、、、天然炸裂^^;

絵日記ブログってのはわかるけど・・・

20110218micchi2

↑これ、、、実際の写真じゃだめなのか?^^;
店頭には、まじで、売るほど、ストラップ転がってるわけで・・・

20110218micchi3

399円×3個・・・大人買いって言っていいんだろうか^^;

なにより、、、文面、、、天然あふれ気味・・・^^;

とまぁ、こんな調子で、ゆるぅくブログアップしていくんだろうね。。。

なお・・・

スタッフ佐藤ブログ(ソニー) → http://call-t-staff.blog.so-net.ne.jp/
スタッフ佐藤ブログ(バンナイズ) → http://call-staff-vn.blog.so-net.ne.jp/
スタッフみっちーブログ → http://call-staff-micchi.blog.so-net.ne.jp/

↑これら、勝手にはじめやがった、ブログたちは、、、

店長野田、いっさいかかわっておりません。ツッコミ、苦情、、、その他ご意見ご感想は、、、

▽スタッフ佐藤
http://twitter.com/Staff_Sato
▽スタッフみっちー
http://twitter.com/call_Micchi

↑こちらまで、直接どうぞ・・・。

とまぁ、こうやって、店長ブログで取り上げることで、、、アクセスアップにつながるんだろうなぁ・・・。なんか、うまく利用されてる気がする・・・