スタッフ中山くん、当店を卒業しました。。。

突然というか、、、事後報告になるけど、、、
当店スタッフ中山君が、昨日で、当店を卒業しました。。。

20110321nakayama1

店頭接客担当の主力スタッフということもあり、あまり、ネットのほうでは、なじみがないかもしれないけど、ご報告を。

中山君は、当時、派遣社員として、当店スタッフとして仲間入り。
その後、派遣元の会社をくどいて、正社員になってもらい、、、

独特のオーラを身にまとった中山君(わかる人は、ぷぷ、、なはず^^)
面倒見がよいことから、中高年層のお客様に絶大な人気があった。

今回は、ご実家の都合での退職ということで、本人も後ろ髪を引かれる思いだろうけど、新天地でのさらなる飛躍を祈ってます。。。

さて、、、スタッフ中山君の後任は、、、明日定休日をはさみ、23日(水)より、出勤!
すでに、スタッフみっちーによる、絶妙な本人イラストも完成してるので、23日にでも、本人挨拶も含めて、当ブログにてご紹介します。

あ、、、イラストデータが、今、みっちーから送られてきた。。。

20110321nakayama2

なんだか、中山君のイラストより、クオリティが上がってる気がする。
では改めて、、、23日(水)より当店へ新たに仲間入りするのが、スタッフ桑江君です。
27歳既婚2人の子持ち(←余計な情報^^;
3ヶ月間は、「研修中」の文字が胸元に光ってると思うので、ご来店の際は、生暖かく接してやってくださいm(_ _)m

そして、、、募集スタッフは2名だったが、、、もう1人のスタッフは、、、

店長野田のソニー在職時代の、先輩!

驚いたことに、例の求人ブログを見て、メールくれたし。。。
音のプロだったり、デザイナーだったり、建築のこともわかったり、、、まぁ、いろんな幅広く深いスキルを持ってる人なので、最強スタッフになってくれるでしょう。
(もし、、、店長野田のソニー時代の上司、同期、後輩が、、、このブログ見てたら、だれなのか強烈に気になるだろう^^; 後日紹介を)
当分は、店内業務をすることになるだろうけど、その後は、どういう活躍してもらうかはオイオイ考えると。。。

ということで、「元」スタッフ中山君に代わり、皆様にお知らせしました。

※これから、中山君、桑江君の歓送迎会!中山君、、、きっとベロベロに酔っ払うだろう^^