MYネックストラップどーぞ。。。

バンナイズサーキットご利用の皆様、朗報っす!

20110414neck1

ネックストラッププレゼントっすよ!

従来、サーキット利用の受付時に、ネックストラップ付の「名札」をお渡ししてたけど。
もちろん、サーキット利用後は、返却してもらってたけど・・・

今後は、MYネックストラップをプレゼントするそうな!
で、そのMYネックストラップは、サーキット受付にて、保管してくれると。。。

ボトルキープっすね?^^;

ということで、2回目以降は、受付で名前を言えば、、、美人受付嬢が、しゅぱっと出してくれる。そんな感じ。。。まだ、ストラップ持ってないサーキット利用経験ありの人は、「ストラップくれ!」と受付嬢に言っちゃってくださいな。

これで、夏場の汗だく季節でも、自分のMYストラップ使えるから、清潔清潔^^

※サーキット利用時間カウント方法について

時々問い合わせ受けるので。

サーキット利用時間というのは、、、来たとき受付し、帰るときに受付するまでの時間。
走らせずに作業スペースで車のメンテをやってるときも、当然カウントされます。
っていうか、走らせてる時間だけのカウントは、さすがに、つきっきりじゃないとできないので^^;

ということで、サーキットへ来る前に、しっかりと車のメンテナンスはすませておいて、サーキットでは、できるだけ走ることに専念したほうがオトクってこと。。。よろしくどーぞー。。。