4月30日21時〜「スタッフみっちーによる(仮称)コールオンラインショッピング on Ustream」やります。。。

来月5月16日で、バンナイズさんとのコラボも、丸々2年!そう・・・

「コールオンラインショッピング2周年」だ!!!!!

blog_img_05

ということで、新人スタッフみっちーが、なにやら、色々企画してる様子。。。

そのプレ企画として、、、あろうことか、、、いきなり、新人スタッフみっちーがメインとなり、Ustreamをやるそうだ。。。

サブとして、、、スタッフ佐藤君。。。

店長野田は、、、その他大勢ということで、参加?

20110427micchi1
↑店長野田も、スタッフ佐藤君も、知らないうちに、いきなりブログで、発表しちゃってますが、なにか?

すでに、Twitterや、コメント欄にて、店長野田にツッコミ入れられまくりの、ツメの甘さが、、、逆になにやら、身内にまで期待感を持たせてしまうが・・・。

この先、企画内容に大きく手を加えないといけないという不安を持ちつつ、、、

当店ブログ読者の皆様、、、是非、4月30日(土)21時〜、スケジュールを空けといてくださいな^^;
詳細は、決まり次第、随時、当ブログにてフォローしてきます。。。といいつつ、もう3日しかないという。。。

<業務報告>みっちーへ。。。
「イイ感じでよろしく、やっちゃいなYO!」