毎週末ぷちイベント『コールウィークエンドバザール2011』第20回

第20回というキリ番な、コールウィークエンドバザール!

20110106callweekend0

毎週やると決めてたものの、よく20回も続いたもんだ^^;

●店頭版『コールウィークエンドバザール2011』第20回目

 20110520bazaaaaaaar1

なんだか、すっかり、ウィークエンドバザールでは恒例となった感のある、ブルーレイメディア激安大放出!

恒例になりすぎたせいか、、、バザールのときじゃないと、BDメディアが売れなくなりつつあり、ちょっと複雑だったり^^;

●Web版『コールウィークエンドバザール2011』第20回目

 20110520bazaaaaaaar2

今回のWeb版は、5月の週刊Ustreamとの連動企画!

土曜日夜21時より配信スタートの、第4回コールオンラインショッピング on Ustreamにて、みっちーが、、、α NEX用カスタムキャリングケースをまったりと、天然キャラ炸裂で解説するらしい。

そのUstream内にて、キーワードを発表するんで、ご注文時、備考欄にキーワードをご記入いただければ、もれなく「コール特製まんまるストラップ」をプレゼント・・・らしい。

ということで、↓特設ページ↓をのぞいてやってくださいませm(_ _)m

20110128bazaar8
↑コールウィークエンドバザール2011 特設ページはこちら