第3回BBQ大会

すでに、毎年恒例になってる、お隣の美容室「ヴァンセット」さんとの合同バーベキュー大会!
今年で3回目!

SONY DSC
↑待ちくたびれ・・・うみを抱き枕に爆睡中の店長野田^^;

当店の定休日に毎回開催されるBBQ大会。
今年も、コール組は、バーベキューの準備のため、昼過ぎの集合。
そして、お隣の営業が終わる20時頃までに万全の体制をととのえる。。。

が、、、いい加減3回目ともなれば、段取りも慣れ、、、すでに、15時頃から、、、酒盛り、、、そして、炭は点火。
調理隊長のスタッフくらもっちゃんは、さすがに肉には手をつけないモノの・・・炒め料理を作りまくり・・・。

その間、、、待ちきれず、、、店長野田は、うみを抱き枕に、テントで爆睡したりと、、、自由気まま状態。。。

SONY DSC

↑途中、うみちゃんの友達わんこが、差し入れに遊びにきてくれたり・・・

SONY DSC

↑天気が良すぎて、暑さに耐えきれず、、、避難するうみちゃん。。。

SONY DSC

↑目が覚めた店長野田は、ひたすら、燻製→胃袋へ→燻製→胃袋へをリピート^^;

そして、ようやく、お隣さんが合流し、、、

SONY DSC

まずは、前菜代わりに、、、

SONY DSC

↑特製ハンバーグを食べ散らかす!こ、これが、前菜でいいのか?!

SONY DSC

↑箸休めに、激辛トッポギ!うまいっ!

SONY DSC

↑気分を変えて、豚トロ!脂がのりまくりで、ゲキウマっ!

SONY DSC

↑さらに気分を変えて、、、ソーセージに、焼きトウモロコシを。

SONY DSC

↑野菜も忘れずに!

しまった!肝心の、山盛り焼き肉を撮影わすれた!超ゲキウマハラミに、ロースに・・・食べまくり。

ん???それよりも・・・だれか、うみちゃんのテントで、、、飲み過ぎでダウンしてる人が・・・

20110531bbq14

↑佐藤君だ!!!^^;

この様子をTwitterでアップしたところ、、、YOSHIさんがわざわざ、ソルマックを差し入れに来てくれた。感謝!

その後、復活した佐藤君は、、、マーライオンになるまで、飲みまくり^^;

SONY DSC

さぁ、シメは、、、焼きそばだ!!!うっぷ。。。もう食えねぇ・・・。

SONY DSC

↑最後は、、、子供達が主役の、プチ花火大会。。。ん?だれだ?子供達よりもはしゃいでるのは・・・

SONY DSC

↑当店スタッフみっちー・・・(滝汗

まわりの子供達が、、、ヒイテルのがよくわかる^^;しかし、、、花火両手持ちまでしなくたって^^;

SONY DSC

↑スタッフ佐藤君以上にべろべろのお隣のスタッフさんは放置して、、、第3回BBQ大会終了!撤収!

その後、、、このスタッフさんがどうなったかは、、、明日の朝のお楽しみだな^^

おしまい。。。