<内容修正>よく見ると、意外とイケテル『VAIO Y』ぷちぷちレビュー

※6月10日15:00に本体カラー「レッド」の画像および表記を、「ボルドー」の画像および表記に修正しました

↑これは、、、ソニーストアホームページ VAIO Yシリーズのページに記載された、一文。

レッドがインパクトあったから、このブログ書いただけに、、、修正します。。。
(ほんと、こんな情けないミス、、、もうカンベンしてね。。。)

先ほどの、VAIO SAのぷちレビューにつづいて、VAIO Yいきます。

20110607newvaiosummer06


まず、、、気になるカラーの話。。。

20110607newvaiosummer07

繊細で深い色合いをたたえ、
個性を引き立たせる上質なボルドー
落ち着いた雰囲気で大人の表情を
醸し出します。

VAIO公式サイトより。。。

キーボード面のブラックとのツートンカラーになってるのも、個人的にかなりイイ!

20110607newvaiosummer08

ソニーストア限定カラーの「ボルドー」。。。いいよねぇ。。。

限定カラーは他にもブラックあるけど・・・

20110607newvaiosummer09

↑セカンドPC。持ち歩きPCと割り切った仕様で、こんな感じでどうだろう。

86,800円。。。やすっ。

iPadとか、タブレット端末もいいけど、、、PやXもいいけど、、、

重量1.46kgと、軽量モバイルPCとは言い難いけど・・・

Core i CPUだし、64bitOSだから4GBや8GBメモリがフル活用できるし、相当快適に使えるでしょ。

20110607newvaiosummer10

と、こんな風に思う人は、相当数いると。。。ソニーストアさんも読んでるんだろうね。
ソニーストアのおすすめモデルの2番目が、まさにそのスペック。あとは、これに、3年保証ワイドを載っけると、店長野田おすすめカスタムと全くおんなじになる。

とまぁ、こんな感じで、ぷちぷちレビューとさせていただきたいと思う今日この頃でございます。。。おしまい。

20110607newvaiosummer06
ソニーストア限定カラーがある、VAIO Y詳細はこちら