ソニーエンタテインメントフェア 2日間 無事終了。。。

2日間、多くのご来場、本当にありがとうございました。
さすがに、地デジテレビへの買い換えは、メインのリビングTVはほぼ終了しているようで、2台目、3台目の需要が多いんだなぁと。

SONY DSC

ともかく、たくさんのお買い上げ、ありがとうございました!

昨日の13時スタートとは違い、最終日は、朝10時〜。
やはり、日曜日ともなれば、皆様ゆっくりとしているようで、スロースタート。

SONY DSC
↑当店女性スタッフ、のりぴーとみっちー、、、なにやら、お手すき時間帯に、仲良く、さぼり中 ウォークマンの勉強中

SONY DSC
↑空いてる時間にご来場のラッキーなお客様方は、、、それぞれのモバイルガジェットを、いろんなケースへお試し収納。。。とにかく、滞在時間が長いのが、バンナイズコーナーの特徴。皆様、ひたすら、無口^^; 普段、当店取り扱いしていないバンナイズアイテムも、かなりたくさん出品してたせいか、珍しそうにさわっている人が目立った。

SONY DSC
↑スロースタートといいつつ、開場1時間で、一気に人が増え始めた。。。感謝!

SONY DSC
↑「カメラ女子」を意識した展示もあったけど、その層のお客様自体、ご来場が少なく^^;

SONY DSC
ソニーの社員さんたちによる、αギャラリーも、好評^^
当店主催による、写真展も、、、水面下で企画進行中!

SONY DSC
↑某サイトよりかなり安い、、、日替限定品は、2日ともに、開場→即完売^^;
ご来場が難しい、PC前の方々にも・・・ご案内したい^^;

SONY DSC
↑昨日のブログでもご紹介した、、、震災の影響なのか、大人気だった、ラジオやUSBバッテリー、、、そして、、、テレビ用アクティブスピーカーも安かったせいか、人気あり!

SONY DSC
↑当店大黒柱カテゴリーのひとつ、VAIO。。。さすがに、テレビメインのフェアでは、少し陰が薄くなるものの、東京からソニー担当さんの応援のおかげで、まずまずの盛り上がり!

ということで、2日間、無事終了したのでしたぁ。
ありがとうございました!