新型VAIO Zコーナー、着々と・・・。

さぁ、盛り上がってマイリマシタ!
今日明日は、新型VAIO Z様が発表されてから、最初の週末!

SONY DSC

当店店頭も、、、今回の新型Z様は、ベッカクだ!ということで、実機もまだないのに、専用コーナーを設置!

そもそもが、、、

当店入ってすぐ、、、46型の3D BRAVIAに、3Dハンディカムの3D映像が映し出されてて・・・。
この3D映像のせいで、、、どんだけがんばっても、VAIOコーナーに設置した、新型Z様コーナーが、、、どうも、影が薄い。。。

「スタッフ集合!展示変えを行います!」

と、店長野田のいつもの突発的な思いつきから、大騒ぎに・・・^^;

「3D含めたハンディカムコーナーを、あそこらへんに、しゅわーっと移動して・・・」

「新型Z様コーナーを、独立して、どーんと・・・」

「で、、、あとは、、、いい感じで・・・」

SONY DSC

↑まぁ、要するに、入ってすぐあたりに、Zコーナーを作るぞっと^^;

SONY DSC

とりあえず、カメラ類を移動してスペース確保、、、

SONY DSC

↑みっちーが、、、なにやらパネルをごそごそ設置。。。

SONY DSC

↑46型3D BRAVIAは贅沢にもそのままこの場に残し、、、店長野田が、某所やソニーストア大阪で撮影してきた、VAIO Zの写真をスライドショーとして、再生。。。
そして、エントリー受付中のパネルをみっちがー作成。。。

SONY DSC

VAIOコーナーからは、こんくらい離れてる。。。

SONY DSC

↑徐々に仕上がってきております。。。

SONY DSC

↑さて、、、3Dハンディカムコーナーはというと、、、本来の3D BRAVIAコーナーへ移動に。

SONY DSC

↑3Dコンテンツを再生するのもいいけど、、、自分自身を3D視聴するのも面白いかなぁと。

SONY DSC

↑ちなみに、、、もう一つの3Dコーナーは、5.1サラウンドで体験可能。。。

SONY DSC

↑みっちーによる、、、手書きPOP。。。

SONY DSC

↑はい、完成。

SONY DSC

↑ひとまず、こんな感じ。実は、、、今回の展示変え・・・今日の話^^;
週末営業中にやるなと・・・^^;で、当然、1日で終わるはずもなく、、、仕上げは明日。。。

是非、ご来店いただき、、、見てやってください。

20110705newz02
VAIO Zエントリーはこちら
ソニーストアページからではなく、是非こちらのリンクよりお願いいたします。)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

新型VAIO Z 関連リンク

ソニーストア大阪へ、新型Z様さわりに行ってきた。
新型VAIO Z ぷちレビュー。。。長いけど^^;
新型VAIO Z 避けては通れない話。。。
ついに、日本発表!フルモデルチェンジ 新型VAIO Z。今回もエントリー方式!またまた、情報提供願い!

20110705newz01
ソニーストア VAIO Zページはこちら