My VAIO Z21、、、ファーストインプレッションもどき。。。

みなさん、お盆、いかがお過ごしでしょうか?

店長野田は、現在、伊豆からの帰り道、東名高速 浜名湖サービスエリアで、うなぎ食ってたところ!

さて、、、この2日間の当店ブログを読んでくれてる方ならおわかりのとおり、、、店長野田、ネットの陸の孤島で遊んでた^^; ってことで、完全に出遅れてて、高速道中、ドコモ回線で必死こいて、Windows アップデートからやってたり。

My Z様をさわりつつ、、、

冒頭の写真。。。刻印。。。

ソートーツボなデキバエ。

ただ、、、人によっては、赤は、派手すぎるって感じるかも。。。正直、自分自身、思ってたよりも目立つなぁって思うくらいなんで。

↑かなりいらない情報が含まれているけど^^;

赤枠のイチに、、、インテルだの、Windowsだの、、、ステッカー貼ってあるけど。。。
個人的には、、、昔から、これが、、、イヤ。
だから、、、自分のPCは、電源入れる前にまずこのステッカーをはがすのが儀式みたいになってて・・・。もちろん、そのステッカーをあえてはがさない人もいるだろうけど、、、なんも考えてなくて、そのまんまにしてる人、、、はがしちゃえば?ちなみに、、、はがさないと、、、特に、ノートなどのように、手のひらがあたるイチにステッカーがある場合は、、、ばっちくなります^^; さらに、、、最悪なのは、そこだけ、色が・・・。さらに、、、ステッカーの輪郭にそって、細かいほこりで擦り傷が・・・。

↑バックライトをあえてはずした、英字キーボード。
どうも、キートップの材質が、バックライト付と違うような気がする。。。
タッチ感は変わらないと思うんだけど。このあたりは、また後日、バックライト付と比較レビューしてみる。。。

よっしゃ!ブログ書いたりゴソゴソしてるあいだに、、、オフィスのアップデートおわった!(ドコモ回線で、オフィスのsp1アプデやるなと^^;)

さて、、、17時9分、浜名湖サービスエリア出発だ。。。ナビによると、、、到着予定時刻は、、、10時34分。なんとか今日のうちに帰宅できるのか。。。