8月の定例レースは、「バンナイズサーキット祭り〜レース&焼き肉!?〜」だっ!!!!

まだまだまだまだ、、、暑いっすうぅううううう!!!!!

SONY DSC
↑イメージです^^;(当店毎年恒例の 第3回BBQ大会より・・・

暑すぎるんで、、、8月の定例レースは、、、がちんこレースじゃぁなく、、、まったりとレースを楽しむ、、、そして、、、焼肉も楽しむ!!! そんなスタンスで^^;

先月7月の定例レース。。。路面温度はなんと、、、最高60度以上に。。。
そんな中、60分耐久レースやったり、、、ドライバーは汗だくに。。。やばいよね。。。

そんなこんなで、今回の8月定例レースは、少し肩の力をぬいて、まったりと「遊びつつ」、「焼肉を食しつつ」。そんな感じで開催!

とはいっても、メインレースの全国大会への予選なんかやった日にゃぁ、やっぱり、ドライバー達はガチンコになってしまう。なので、全国大会予選の「京商F-GPX徳島予選」だけは今回お休み。
参加予定のドライバーさんたち、是非、ご理解よろしくおねがいしますm(_ _)m

●開催レース

第9回VGC Cup(VanNuys × GoodsPress × CALL Cup)

第4回インフィールドバトル

第1回MINI-Z地元CUP2011開幕戦(新設)

第2回モーターカーレース

第1回オーバルレース(新設)

※各レースレギュレーションは、それぞれのリンク先(バンナイズサーキットホームページ)をチェックしてください。。。

なんだかんだ言いながら、新設レースが2レースも!^^;

しかも、、、MINI-Z地元CUP2011は、、、実は、全国大会への予選だったりする。。。結局、暑いのにさらに熱くなりそうだ^^;

●日時など・・・

★日時:8月21日(日)
★エントリー受付:9時〜11時30分(開催前日までの事前受付が原則ですが、やむを得ない場合は当日受付も可)
フリー走行と予選:9時〜12時
★ファイナルレーススタート:12時〜
★エントリーフィー:2,000円(走行料別)同一金額で全レースエントリー可能です。
※AMB(マイラップス)ラップタイム計測システムを使用するため対応ポンダーがない場合は参戦できません。また、MINI-Zレースは、京商測定システムのICタグが必要です。

さぁ、新設レースが2レースもあるぞ!、、、だれが、初代チャンプの座をいとめるのか?

当日の模様は、、、もちろん、即日当ブログにてレポート予定!

是非、皆様の参加を、運営スタッフ一同、お待ちしております!

レースレギュレーションなど、詳細は、バンナイズサーキットホームページへ