明日9月13日13時〜 新ウォークマン発表会 on Youtubeだそうな。。。

日本初なんだってさ、、、Youtubeのライブ中継ってのは・・・。
Youtubeって、動画アップロードサイトだからねぇ。生配信だからねぇ。確かに聞いたことないねぇ。

20110912walkman1

っつうことで、明日9月13日(火)13時〜 新ウォークマン発表会が、Youtubeでライブ中継されるぞっ!


20110912walkman2

ソニーのプレスリリースでも発表されているが、、、一番最初に知ったのは、偶然にもfacebookだった。。。一応、、、店長野田、facebookやってるっていうか、アカウント登録はしてるけど、、、放置プレイなんで、友達申請してもらっても、メリットナッシングっす^^;

っていうか、、、ライブ中継なんて、、、全くの寝耳に水。いやぁ、びっくりした。

 

20110912walkman3

でもなぁ、すでに、海外で、↑(左から、A860、S760、E460)発表されちゃってるんだよねぇ。まさか、これと同じものを、わざわざライブ配信するんじゃないよねぇ。ちゃんと、びっくり箱用意しといてくださいな。ソニーさん。

ってか、、、まわりくでぇ。Android ウォークマン、発表しちゃいなYO!

期待してるよ!

ライブ配信中に、「Play You.プロジェクト」の新アーティストも発表されるそうだ。さぁ、だれでしょう?

新ウォークマン発表会は、Youtubeのトップページで配信される。。。

タブン、、、ソニーストアウォークマンページでも、情報公開されるでしょ。