バンナイズコールレーシングチーム公式練習走行会、無事終了。。。

一昨日、そして、今日と、飛び石での2日間開催となった、チーム公式練習走行会。。。
2日目の今日は、、、まぁ、大人数の参加で、、、終日、エンジンカーが、ブンブン走りっぱなしの状態^^

20111010practice1


さて、、、盛り上がった、練習走行会のことは、、、ブログタイトル無視して置いておいて・・・^^;

とりあえず、、、↓の動画を、ご覧ください。。。

↑実は、この動画、、、Xperia arcで、撮影したもの。

Xperiaのカメラレンズの倍率では、、、これ以上近づくのは、とてつもなく怖すぎ^^;これでも、相当、根性出して近寄ってるんだから。。。

で、、、冒頭の写真。。。これも実は、Xperia
すごい速度の小さな被写体を、、、神業のごとく、シャッターチャンスをとらえた!!!

ではなく^^; ↑この動画の一部を切り出し、、、さらに、トリミングしたもの。

店長野田自身も、ここまでのクオリティとは思わず。。。確かに、スマフォのレンズだから、決して美しいとは思えないが、、、

α77で、動画撮影して、それを、切り出せば・・・ふふふ。

本番のレースは、15日(土)&16日(日)。
α77の発売日が、14日(金)

ふふふふふふふ。

動画切り出しの、ナイスな静止画を、ご披露できるよう、レース本番は、動画カメラマンとしても、がんばるぞっと。。。

レース詳細はこちら

20110826alpha00
α77スペシャルコンテンツはこちら