第11回バンナイズサーキット公式レース 結果。。。

盛り上がったというか、、、ドライバーのみなさん、、、あまりの過酷なレースっぷりに、ぐったりのご様子^^;

↑この写真をみてもわかるとおり、人数に対して、車の台数多すぎ。。。

多い人で、1人4台の車を持参してるわけで。。。

ってことで、4種類の車で、6カテゴリーものレースを1日に詰め込んでいるから、そりゃぁもう、目が回る慌ただしさな、1日だったわけで。


昨日の雨はどこへやら。。。
朝イチは、さすがに、コース全面湖状態だったが、必死の排水作業と、暑いほどの太陽で、、、コースコンディションはバツグン。

また、今回より使用が認められた、最終兵器とも言える、エンジンカーKF-01用スポンジタイヤのおかげで、超ハイスピードレースに!反面、、、ちょっとしたクラッシュが、車大破にもつながるという、気の抜けないレース展開となった。


↑速度があがったため・・・前の車にうまい具合にのっかると、、、飛ぶ!!!


↑タイヤ一個くらいだめになったって、、、三輪カーとして、はしっちゃう!


↑レーススタート直前。この緊張感が、、、クセになる!?


↑モーターカーレースは、、、16秒より速く走ると、2周マイナスのペナルティーという、唯一のレギュレーション。だから、こんな車の走行OKだ!

では、レースリザルトを。。。

※なお、、、ちっちゃなRCカーのMINI-Z 2カテゴリーレースは、開催こそしたものの、レースリザルトを精査した結果、、、タイム計測器に不具合があったことが発覚したため、次回、改めて、再レースとなりました。MINI-Zレース参加の皆様、申し訳ありません。再レース日程は後日お知らせします。

京商F-GPX徳島予選第3戦

●Aファイナル

1位 筒井
2位 山田
3位 店長野田
4位 重木
5位 矢野
6位 三好
7位 浦島
8位 葛西
9位 しゃちょー
10位 松原
リタイヤ 高市

●Bファイナル

1位 重木(Aファイナルへ勝ち上がり)
2位 浦島
3位 林
4位 新居
5位 森口
6位 板東
リタイヤ 大竹
リタイヤ 誓之

●第2回VGC Cup +R

1位 松原
2位 山田
3位 林
4位 葛西
5位 矢野
6位 高市
7位 三好
8位 店長野田
9位 浦島
10位 しゃちょー
11位 新居
12位 板東
リタイヤ 重木
リタイヤ 筒井
リタイヤ 森口


↑前回チャンプのバンナイズしゃちょーから、新チャンプの松原さんへ、優勝カップが渡された。。。

●第5回インフィールドバトル

●Aファイナル

1位 筒井
2位 松原
3位 山田
4位 矢野
5位 高市
6位 重木
7位 店長野田
8位 しゃちょー
9位 浦島
リタイヤ 葛西
リタイヤ 三好

●Bファイナル

1位 重木(Aファイナルへ勝ち上がり)
2位 浦島(Aファイナルへ勝ち上がり)
3位 新居
4位 板東
5位 林
6位 大竹
7位 森口
リタイヤ 誓之

●第5回オーバルレース

20111016race07

1位 山田
2位 高市
3位 店長野田
4位 葛西
5位 矢野
6位 重木
7位 林
8位 板東
9位 松原
10位 三好
11位 しゃちょー
12位 吉田
リタイヤ 浦島
リタイヤ 森口
リタイヤ 筒井

●第2回モーターカー改め、第1回ラジマガカップ

1位 安原
2位 矢野
3位 高市
5位 吉田
6位 しゃちょー
7位 新居
8位 松原ジュニア
9位 松原
リタイヤ 浦島
リタイヤ 重木

以上、、、おしまい! 疲れまくってるから、今日はがっつり寝るっ!