バンナイズサーキット「走り納めレース」無事終了。

こんな師走のドタバタな日に、レースするってのもいかがなもんかと(笑

20111218race32


タブン、、、4名参加。そんな風に思ってたにも関わらず、、、

9名の参加!

ちょっとびっくり。。。みんな、家庭ダイジョウブなのか?^^;

しかも、、、3名が、徳島日の出時刻7時6分には、すでに、集合してたらしい。。。ビョーキだね(笑

さて、今回のレースは、サーキット公式レースであって、公式じゃなく・・・。

ちっちゃなラジコン、ミニッツの「ミニッツ地元カップ」という公式レースは開催したものの、それ以外は、、、基本フリー走行。。。タイム測定こそ行ったものの、好きに走っちゃって!自分のペースで、お好きなように。そんなスタンス。

ってことで、いつものレースでは、タイム測定担当兼ドライバーで大忙しだけど、そんな緊張感もなく、まったりぃと、純粋に楽しめた、今回の走り納めレース^^まったりしすぎて、1枚も写真撮ってないという、うっかりぶり。。。

自由すぎて、ブログで報告することもなく、、、とりあえず、、、そんな感じで。。。

これにて、2011年バンナイズサーキット全てのレース、そして、営業は終了でございます。2012年は、1月4日より営業してるらしい。
また、第3日曜日は、2012年も定例レース開催決定。

2012年も、バンナイズサーキットをよろしゅうにぃ!