『日清カップヌードル40周年記念 カップヌードル&ガンプラ』いただきました。。。

↑とある方より、貢ぎ物。。。あざーっす。
(2カ所ほど歯抜けになってるのは、、、すでに、食べたから^^;)


カップヌードルガンプラがセットになった、カップヌードル40周年記念のセットもん。

とりあえず、カップヌードルオリジナルカラーver.なるものを、組み立ててみる。

ガンプラも、カップヌードルとラベル違いだけの同じ「カップ」に入れられてる。
カップガンプラって・・・^^


↑一見、ガンダムイラストが入っただけの、カップヌードルのラベルに見えるが、、、よく見てみると・・・。凝ってるね^^

↑ちなみに、フタは、、、「フタ型台座」で、カップガンプラをディスプレイできるそうな。

↑では、これをイメージしつつ・・・

↑うん、、、明らかに、塗装が必要っぽいが・・・。気にせずそのまま突き進む。。。

↑取説もあるけど、、、パーツ数も少なく、迷うことなく、10分もあれば・・・

↑組み立て完了。んー、かなり、イメージと違うが、、、ステッカーが付属してたから、それで、どこまで、近づけるか。。。

↑頭部以外は、苦労しないが。。。特に、「目」のステッカーが、粘着力が弱いし、、、ピンセットないと不可能。組み立てるより、ステッカー貼りのほうが確実に手間かかるし、時間もかかる。

塗装する人は、、、ステッカー貼る前にどうぞ。

↑はい、これで、「ガンダム カップヌードルオリジナルカラーver.」完成。ステッカー貼る前に比べると、かなりイイ感じだけど、どうせなら、塗装したいよね。

あと、ガンダムシャアザクシャアザクカップヌードルオリジナルカラーver.の3体。。。がむばろう。カップヌードルは、残り2つだけどね^^;

ちなみに、、、amazonで、4体セットで販売中。。。

日清カップヌードル40周年記念 カップヌードル&ガンプラ全4種セット