インフル陰性でも、高熱が・・・。

ショージキ、、、シンドイ^^;

20120214kaze1

今朝、、、特に調子悪いわけでもないけど、、、念のために、インフル検査に行ってきたが。。。


診察室に通されることもなく、、、普通に待合室に通されるわけでもなく、、、

「インフル検査お願いします」

の一言で、病院の人に案内されたのが、、、インフル患者専用スペース。。。

「げっ」

インフルじゃないと思ってる店長野田としては、、、そんなところに押し込められたら、、、インフルなっちゃうじゃねぇかよ。と思ったりするわけで。

待つこと30分。
そのインフル患者専用スペースに、係の人が、インフル検査キット持参で、、、
鼻の中深くに、その綿棒の細くてながーいのをつっこみ、、、おわり。
目から涙ボロボロ^^;

さらに待つこと、20分。。。

「インフルエンザ、陰性です」

だってさ。でもさぁ、インフルスペースに押し込まれ、感染した気分だよ^^;

お昼過ぎに帰宅するものの、、、なんだか、熱っぽい。
熱計ると、、、「37度」!!!熱に弱い店長としては、もう、、、大騒ぎ;

安静に寝ることにして、、、

今、18時過ぎ、、、熱計ると・・・

38度。撃沈;

も、もう、、、だめっす;

っつうか、インフル?風邪? どっちなのさ;