全国大会に行ってきますが、なにか?

明日明後日、いざ、厚木へ!
観戦?応援?求む!

20120302trophy01

えー、突然だけど、去年6月に参戦したのとは、また違う車種の全国大会(KYOSHO TROPHY)へ参戦決定。っていうか、、、招待枠(?)みたいな感じ。地方予選を勝ち抜いたわけでもないし、それより、今までさわったこともない車種だし^^;そんなんで、参戦していいのか?


KYOSHO TROPHYってのは、18年の歴史ある大会らしい。
個人戦団体戦もあり、去年6月参戦した大会よりもはるかにでかいようだ。

20120302trophy02
↑これが、その車。DRXっていう車種。

20120302trophy03
↑こないだの火曜日に初練習したときの状態。

20120302trophy04
↑かなり迫力ある走りしてくれて、面白いね。

20120302trophy05
↑ラリーカーってことで、本番は、ジャンプ台なんかも設置されるらしく。
適当に板きれで作ったジャンプ台で練習してみたり。

まぁ、どうがんばったところで、しょせんは、付け焼き刃。全国から集まった猛者には、通用するとは思えず。でも・・・望みは高く!

Aファイナル進出!いや、、、全国制覇だ?!

開催日程 : 平成24年3月3日(土)〜3月4日(日)
開催場所 : 神奈川県厚木市船子153 京商株式会社 屋外オンロードサーキット

3月3日は予選。4日が決勝。


大きな地図で見る

2日間ともに、選手集合は、朝7時半にはなってるけど、
1日目:予選開始12時30分
2日目:決勝12時〜
っていうスケジュール。あくまで目安。それと、レースカテゴリーがいくつかあるので、ほんとに目安。

もし時間あれば、遊びに来てやってくださいませ。

KYOSHO TROPHY詳細は、オフィシャルページへ