アナログとデジタルを同時に持ち運ぶデジアナ格納庫-2 発売中!

20120418kakunohko21_20
スマートフォンとノートやペン、サイフとして使える機能のポケットを内側に配置し、必要に応じて、ひとまとめにしておきたいアイテムをコンパクトに収納、持ち運び。
アナログとデジタルを同時に持ち運ぶデジアナ格納庫-2 4,410円

デジアナ格納庫-1とは、内側のポケットが違うだけ。

人は基本アナログ!最先端デジタルガジェットを持ってても、やっぱり、紙とペンってあると便利だったりするよね。デジタルはデジタルのよさ、アナログはアナログのよさがある。じゃぁ、両方をうまく使い分ければいいじゃない!

というコンセプトで、スマフォなどのデジタルガジェットと、ノート&ペンを一緒に持ち運べるケースはいかが?
もちろん、その他にも、ちょっとした小物をしっかりと収納できたりする、バンナイズ製品らしいコワザも効いてる!


20120418kakunohko1_02[2]

20120418kakunohko21_21

20120418kakunohko21_22

20120418kakunohko1_05[2]

20120418kakunohko21_23

20120418kakunohko21_24

20120418kakunohko1_19[2]

ご注文は「コールオンラインショップ.com」へ

アナログとデジタルを同時に持ち運ぶデジアナ格納庫-1もよろしく!