SANWA製RCプロポ M11X専用ぬめ革グリップカバー発売開始!!

これっす。これなんすよ。本当に、使ってる人、いや、使い込んでる人じゃないと生まれない発想。

20120419propocover1_01
SANWAのRC用プロポ M11Xのグリップ部分にピッタリ装着でき使い込むほどに良く馴染む
SANWA M11X用ぬめ革グリップカバー 2,625円


20120419propocover1_02


↑これ、店長野田が愛用してる、M11X。(M11Xって、みんな、エムイレブンって呼んでるね)(右上の赤いのは、、、いただきものの、お守り^^たびばちさん、まだ、使わせてもらってますよーm(_ _)m)

↑よく見ると、汚れてる・・・いや、使い込んでるのがよくわかるが^^;

この左手で握るグリップ。当然、握りやすいことが重要。
このグリップ部は、手のひら側がラバー、指側が樹脂という構造。
手のひら側にクッション性を持たせたいんだろうが、、、ラバーだけに、使い込むと、写真でわかるように、やや延びてきて、、、逆に持ちにくくなったりする。

そこで、ぬめ革グリップカバーの登場だ!

20120419propocover1_03

20120419propocover1_04
(↑黄色いタイラップ5連留め、、、バンナイズしゃちょーのプロポだってことがわかる^^)

20120419propocover1_05

20120419propocover1_06

20120419propocover1_07

20120419propocover1_08

20120419propocover1_09

20120419propocover1_10

20120419propocover1_11

ぬめ革を使った、ぜいたくなグリップカバー、是非、あなたの、エムイレブンに、つけてあげてみては?

20120419propocover1_14
ご注文は、「コールオンラインショップ.com」へ