棚卸しによる、臨時休業のお知らせ。。。

特に説明も不要かと。

20120512tanaorosi1

14日(月)は、、、終日、スタッフ全員がかりの商品棚卸し実施のため、臨時休業させていただきます。。。


全然話違うけど、、、

SONY DSC

↑なんとなくVAIO Zの中から、、、こんな写真が出てきて・・・
もちろん、全く記憶になくて^^;

20120512tanaorosi3

↑どうやら、α700で撮影したようだ。
日付は、2008年6月14日。α700発売から1年近く。
50mm、F2.8ってことで、たぶん、SAL50M28 マクロレンズで撮影したんだろうね。で、撮影時刻が、9時28分。毎日9時30分からやってる朝礼の直前だ。
んー、本当に、記憶が・・・

こういうときは、自分のブログを見てみることにしてる。。。

20120512tanaorosi4

店長ブログ 2008年6月14日「今日のひまわり08/06/14とαのレンズ」

ブログによると、この頃、コールの駐車場に、のりぴーがひまわりを植えてたらしく。その成長のサマを、眺めるのが日課だったらしい。

20120512tanaorosi5

で、ひまわりのまわりに咲いてたのが、この「花菱草」で、それを接写撮影したらしい。。。

へー、、、4年近く前、こんなことしてたのか。

こうやって、たまーに、過去のブログを読み返してみるのも、面白いんだけど、、、あんまり昔のだと、結構、こっぱずかしかったり^^;

おしまい。。。