Sony Tablet RECOPLA ライブ視聴対応アップデート。

昨日の大阪日帰り出張で、高速バスにゆられたせいか、、、なんか、まだ、ふわふわしてる、店長野田です。こんばんわっ!

さて、、、夕べは力尽きて試せなかった、RECOPLAアップデート。

20120601tablive1

通常のアプリアップデートと同じように、Google Playストアで、更新するだけ。


アップデート後、起動して、BDレコに接続したのが、冒頭のスクリーンショット

一番下のところに、左から、コンテンツ、放送中番組、録画予約という、タブがある。元々は、放送中番組はなく、今回のアップデートにより、出現。

DLNAアプリでは、すでに、放送中番組視聴はできてたが、やはり、録画番組の視聴をRECOPLAで行うだけに、アプリの切替が不要になって、これはこれで便利。
さらに、使い勝手自体も、こちらのほうが、みやすく、Good!

ただ、、、ちょっとみなさんに聞きたい。

RECOPLA、落ちない?

店長野田のソニタブPだけだろうか?

さて、、、これで、ICS化、ルームリンク対応といった、一連の、大型アップデートも、ひとまず、終了に。

といっても、おでかけ転送、忘れてないでね!ソニーさん。
昨年のCEATECで、検討中と言って以降、その後、やめましたとも、聞いてないし。

まってるよ!おでかけ転送!!!!
(おでかけ転送くらい、、、旧BDレコで対応してほしい。。。)

<その7にて更新終了!>Sony Tablet Android 4.0.3対応やブルーレイディスクレコーダー連携によるテレビ視聴など システムソフトウェアアップデートによる機能追加を、こまめに更新するブログ

ソニーストア ソニータブレットページはこちら
↑是非ご注文はこちらからm(_ _)m

"Sony Tablet"システムソフトウェアアップデートプレスリリース
RECOPLAのサイト

バンナイズ製ソニタブ専用キャリングケース

-----------------------------------------------------

この辺に書いとけば、読む人は一気に減ると思って・・・。
コメント炎上とかマジカンベン。

RECOPLAのレビューひどいね。公式サイトも、Playストアも。
いいのも悪いのも、冷静にちゃんと評価したものが見たい。
正当なレビュー書こうにも、かみつかれそうで、投稿できないんじゃないだろうか?
とにかく、X95(←4年前の製品)にまで対応しろとか。それで、評価★1とか、、、もう、むちゃくちゃ。
はやいとこ収束して、使ってる人の正しい評価を見たい。