会員制チャリティーサーキットに生まれ変わって、その後。それと、、、お願いごと。。。

徳島の今日は、、、真夏並の暑さ。
これじゃぁ、エンジン、オーバーヒートしやすい^^;

20120611circuit1

さて、、、
4月、、、なんの前触れもなく、チャリティーサーキットへと変貌を遂げた、バンナイズサーキット。
会員規約にも明記されてるとおり、「収益は復興支援金として全額寄付」。
これは、サーキット運営元のバンナイズ社長の熱い思い。

バンナイズ社長の言葉・・・

「私達が出来る事は小さな事かもしれない。
でもやらなければ、始めなければ何も進まない。」


バンナイズ×コールレーシングチームの代表を務めさせていただいている店長野田としても、社長の熱い思いには、大賛成。たとえ、そんな小さな事でも、きっとあちこちで、全国いろんなところで行われてるはずで。それらが、集まって、すごく大きな力になっているはず!
まだまだ、がんばれるよ、日本!

さて、、、そんなチャリティーサーキットに生まれ変わってから、はや2ヶ月、、、

20120519cpd1

定例の、サーキット公式レースは、これまでどおり開催。
毎日、お昼休みどきには、近隣にお勤めの方々が、「走り」に来てたのも、いままでどおり。
すでに、会員となって、楽しんでる方々は、なんにも変わらず、愛車をご機嫌に爆走させてるご様子^^
こんな感じで、皆様にとっては大きな違いはないようだけど、そんな皆様からの収益は、、、全額寄付!ステキじゃないかっ!
これが、被災地、そして、日本の復興の手助けになっているんだっ!

一方、、、サーキット運営するための、、、電気代や水道代などの光熱費なんかは、現在、すべて、バンナイズさん負担。これも、立派な復興支援になってる!すばらしい!

さて、、、もひとつ、、、サーキットの保守費用が・・・
これは、、、

是非とも、皆様からの暖かい、ご寄付でお願いしますっ!!!!

一口:5,000円〜 何口でも!^^;

サーキットや、バンナイズさんの2階店舗へお越しの際には、何口でも何度でも、ご寄付をよろしくお願いしますっ!

※次回定例レースは、今週末の6月17日(日)だよっ