発売延期の「nasne」今度こそっ!8月30日(木)発売!!

JP_Qnavi_Zoom_Mark

オリンピック終わっちゃうね。やっぱり、間に合わなかったね;

今度こそ、今度こそ、、、予定通り8月30日に、発売してくれよなぁ・・・。
2度の延期はマジカンベンっすよ!


さて、、、発売直前に、発売延期となり、デバナをくじかれた、超期待のレコーダー「nasne」。
本日、メーカーのSCEより、8月30日に発売すると発表された。

また、同日、nasne本体のシステムソフトウェアアップデートVer.1.50の配信も行われるそうな。

さらに、PS3用アプリ「torne」のVer.4.1の配信も実施する。これにより、PS3から、PS Vita、PSPウォークマン&nav-u(有償アプリが必要)へ、録画番組を書き出すことができるようになる。

VAIO専用アプリの「VAIO TV with nasne」も同日配信。Sony Tablet用アプリ「RECOPLA」のアップデートも実施。これにより、VAIO、ソニタブにて、nasneのコンテンツを楽しめるようになる。PS Vita用は、当初発表してたとおり、nasneの発売日以降の対応となるようだ。

ソニーストア nasneページは、まだ、販売開始してないっぽいけど、そのうち発売開始するんじゃないかな?