ウォークマン初音ミクモデル、今日は、1,000star未満保有者に購入解禁!

20120816miku01

あまり、ソニーストアを利用したことがない人は、、、昨日は、指をくわえてながめるだけ・・・。昨日は、ソニーストア1,000star以上(=10万円以上購入経験あり)の人で、事前エントリーした人だけが、ウォークマン初音ミクモデルを購入手続きができたわけ。

そして、今日は、1,000star未満保有の方へも、ついに、購入解禁!
star数の多い人から順に、購入URL入りのメールが送信開始されてるはず。


昨日は、当店へお寄せ頂いた情報によると、第一弾が、10時20分に送信されてる様子。

ってことで、現在、11時過ぎ。すでに、1,000star近くの人へはメール送信されてるんじゃないだろうか?

ところで、11時現在、用意されてる3モデルそろって、8月25日お届けというステータスになってる!
初日で完売を予想して、心配してた人、、、ちょっと安心だね。

とはいえ、昨日より、今日のほうが、メール配信数は多いだろうから、油断できない。。。欲しい人は、メール到着即購入手続きしたほうが無難。

んじゃま、これから、購入の方々、がんばってくださいねー

20120803miku_walkman01

-----------------------------------------------------

初音ミク関連ブログ

<更新その2>正確には10時20分より、ウォークマン初音ミクモデル、エントリー者向け販売開始!<状況ゆるーく募集。>
ウォークマンS「初音ミク」コラボモデル、発表&エントリー開始!
ウォークマンSシリーズ、初音ミク生誕5周年記念モデル、スケジュール確定!
ソニーストア、わずか5時間半で、予定数オーバーとなり終了した、ウォークマン初音ミクモデルエントリー。