「VAIO Duo11」リーク情報!

20120828vaioduo2

CES2012でも、手を触れられない「ケース入り」で展示されていた、VAIOコンセプトモデル。それと、非常によく似たVAIOの情報が、漏れてきた。


20120828vaioduo1

20120828vaioduo3

20120828vaioduo4

11型ディスプレイ

スライド&チルトで、ノートPCスタイル←→タブレットスタイルに

タッチパネル搭載

バックライトキーボード搭載

左側面にD-sub端子

Windows8

名称は、VAIO Duo 11

漏洩した写真を見る限りでは、わかるのは、↑こんな感じ。

さらに、、、キーボードは、脱着可能で、完全なWin8タブレットにもなるという情報もあったり。

さぁ、この情報の、真偽はいかに?

-----------------------------------------------------

●おまけ

PS Vita システムソフトアップデート Ver.1.8へ。

Xperia S ファームアップデート 6.1.A.2.45へ
 (早速、ROM焼きしてみたが、残念ながら、Google検索対象に、電話帳が含まれないバグの改善はなし; あぁ、いつまでこの不便が続くのやら。ヤレヤレ)

コールオンラインショップ シークレットな2012年決算セールの一部 商品追加!→ちょっと品数が少ないよ!とご指摘あったので、大幅に増やしてみた。

20120828vaioduo5