Xperia Tablet S ついに、日本でも発表!ソニーストアでは、先行予約販売開始!

20120904tablet01

※すでに、ソニーストアでは、先行予約販売開始!

なにがあっても買うぜって人は、急いで注文したほうがよろしいかと。
(10時スタート時、、、少々カート重くて、注文するの、苦戦した。焦った焦った笑)


さて、、、思いがけず、注文に手間取っちゃったんで、東京出張の時間まで、すでに、1時間少々(滝汗

ってことで、がっつりは、夜書くとして、、、今は、リンク中心のブログで、お許しを。

ソニーストア Xperia Tablet S ページ

20120904tablet03

ソニーストア Xperia Tablet Sページはこちら

※昨年発売の、Sony Tablet Sも、継続販売されてるので、まさかとは思うけど、間違えないように。。。

●本体

注文時、ちょっと注意が必要なのが、、、ラインアップとして、3つ用意されてる。

といっても、本体は、すでに海外発表どおりに、16GB、32GB、64GBモデルの3タイプ。

ラインアップとして用意されてるのは、本体のみモデルと、ソニーストア限定のカバーキーボードホワイトのセットモデルと、So-netモバイルWiMAXルーターとのセットモデルの、3モデル。

やっぱり、おすすめなのは、カバーキーボードだろうね。スペシャルサイトが用意されてるからぜひ、そちらをどうぞ

ソニーストア限定 カバーキーボードホワイトスペシャルサイト

20120904tablet04
ソニーストア Xperia Tablet S注文サイト(本体のみセット)

20120904tablet05
ソニーストア限定 Xperia Tablet S と、カバーキーボードホワイトセット

20120904tablet06
ソニーストア限定 Xperia Tablet Sと、So-net モバイルWiMAXセット

●アクセサリー

まぁ、とにかく、今回のタブレットは、アクセサリーがすげーわ。
十分、気をつけないと、かなりの、散財に^^;

20120904tablet07
カバーキーボードホワイト(ストア限定)

やっぱり、、、これは、はずせない気がする。。。
といっても、まだ、ゲンブツさわってないから、どれくらいのデキバエなのかきになるところだけども。が、数量限定ってのが、憎らしいよね。20120904tablet08
キャリングカバー

キーボードいらないときは、こっちのカバーが必要になりそうな気がして、、、色だけで選んで、赤いのを買ってみた。(黒白はレザー製、他はファブリック製)これらのカバーは、スタンドにもなるから、自宅オンリーの使い方でも、あったほうが便利かと。

20120904tablet09

クレードル

黒いのは、充電用に最適。角度も変えられるし。
2番目のは、BTキーボードなんかと接続して、PCライクに使うときには、よさげ。なにより、回転させられるのがいい。
3番目のは、、、安いし、デザインいいし。
ってことで、まとめて、ご注文^^;

20120904tablet10

液晶保護シート

基本。

20120904tablet11

ケーブル全3種。

上から、、、HDMIケーブル。これないとテレビに映せない。
USBホスト、、、USB機器つなげられる。んー、いらないかなぁ^^;
USBケーブル、、、タブン、本体付属してるはず。これないと、充電もできないから。あ、、、そうそう、ペリタブは、USBで充電可能!!!

以上、今日の時点で、ソニーストアで注文できるアクセサリー。
コンセントから充電できる、ACアダプターもあるけど、、、1,980円のUSBケーブル付いてるし、買っといてもいいかも。当然、Xperia付属のなんかだと、出力小さすぎて、充電時間すげーかかるっぽいので。

20120904tablet12

-----------------------------------------------------

●当店ブログ、正式発表前のリークてきな、Xperia Tabletネタ

リーク情報!Xperia Tabletデビューか?!
Xperia Tabletらしきもので撮影された画像。。。
情報漏れすぎだろ?今度は「Xperia Tablet S」プレス画像が・・・
今度は、Xperia Tablet Sの、純正カバーの写真が漏洩。

Xperia Tablet S 新たな画像がリーク。。。
<IFA2012>Xperia Tablet S、ついに、発表!