やっと、やっと、大容量で機能的でおっしゃれーなやつが、ソニーから発売される!

WS000003WS000003 (3)

もう、、、これ、、、どれほど待ち焦がれたことか。
これっすよ。これ。

確実に、これ、買いっ!!!!


img_001

↑この薄さ13Pmという、スリムなボディっ!!!
見た目、おしゃれ感!!!

img_003

容量は、なんと、マッチョな、7,000mAh!!!
スマフォ3回分満充電OK!

img_004

しかも、出力は、最大2.1Aとこれまた、マッチョ!
そして、USB出力ポートは、2ポート!!!
もちろん、自分自身の充電には、スマフォの端子と同じ「microUSB」だから、スマフォとケーブル兼用できる!
チャージ用AC電源と50cmUSBケーブルが付属。
重量198g、AC充電時間7.5時間、USB充電時間15時間。

これが欲しかったのさ!

そして、その弟分として、3,500mAhと、容量を少し抑え、、、さらに、薄い9.4mmの、超スリムボディっ!な、モデルも登場。
こちらは、USB出力は1ポート。
50cmUSBケーブル付属で、チャージ用AC電源は、付属タイプと、なしタイプの2モデル用意。
重量125g、AC充電時間4時間、USB充電時間8時間。

また、スティックタイプには、従来のホワイトとブラックのカラバリに加え、

WS000003 (2)

↑新色が追加された!これで、合計6色のカラバリとなる。

スティックタイプは、2,000mAh、USB1ポート(最大1A)、重量87g。

とりあえず、店長野田的には、迷わず、7,000mAhを、ポチッだな。

詳細は、ソニーストアへどうぞ