Windows8なVAIO E14P プレミアムカラー、発売日が、11月17日(土)に決定!

billboard_E14p[2]

発売が延期になっていた、VAIO E14P プレミアムカラー
実は、タッチパネルVAIOで、最もお手頃価格なのが、このVAIO 14P。
が、タッチパネルを選べるのは、プレミアムカラー選択時のみ。
ということで、今まで延期になってしまっていた。

やっと、発売日確定して、ほっとしてたりする。残るは、VAIO Tap20か。。。


まず、、、最短お届け日の話から。

どうやら、速配モデルを選ぶと、、、

WS000000[2]

あらま。11月10日になるんだね。1週間も早いのか。

が、、、当然、全13種類の、速配仕様のスペックを眺めてみると・・・
プレミアムカラーは含まれていない。当然、タッチパネルも。

間違い注文しないように、ご注意ください!

といっても、あとから、タッチパネルモデルが、速配仕様に追加される可能性がないわけでもないので。

やっぱり、おすすめはタッチパネル搭載。
タッチパネルは、特に、ブラウジング時にものすごい便利。
画面が汚れるのは、、、拭けばいいっしょ?なんだかんだいいつつ、結局、電話はスマフォが天下取ったし。散々、画面が汚れるから・・・って言われつつも。

billboard_ad_E14p[4]
VAIO E14Pの詳細は、ご注文は、こちらからお願いしますm(_ _)m

WS000000 (4)[3]
タッチパネル搭載VAIOについては、こちらをどうぞ