こないだの、写真展。。。Life-Xにアップしてみた。

DSC09569
↑ぬぉおお、次元がぁぁああああ。もちろん、出展したわけではないので^^;

店長野田所属の写真の会「未知草」。
年一回の定例写真展が、先日、17日〜19日開催された。

たーくさんのご来場、ありがとうございました。


ということで、会場の風景と(準備中のものだけど)、、、
店長野田出店作品を、Life-Xのほうへ、アップしたので、興味あれば、ご覧くださいませ。
※フレンド申請大歓迎!
※※アルバムの「nice!」クリック、大歓迎(笑)

店長野田の今年のテーマは、「moment」。

一瞬を捉えた写真ばかりを4点ほど出展させてもらいました。

撮影方法としては、、、

とにかく、ありったけの照明で、被写体を照らし、、、
最速シャッタースピードの8,000分の1秒で。

そんな撮影方法。
撮影機材は、、、α77と、100mmマクロ

とにかく、奇跡の一瞬を撮影すべく、根気と運頼み。
2日間で撮影したんだけども、結局1,500枚くらい撮影してたり^^;
まぁ、見てくれる人にとったら、何枚撮影してようが、関係ないわけで。
フィルム時代じゃぁこんな「数打ちゃ当たる」な撮影は難しく。。。
しかし、、、日付見てもらえればわかるけど、写真展開催の1週間前に撮影にとりかかるという、相変わらず、「追い込まれないとやらないタイプ」で。
店長野田以外の会員さんたちは、すでに、来年の作品作りに取りかかってるそうな。すごいよねぇ。店長野田は、1年後に作品作りをスタートしまーす。

※あまりにも大変だったので、この手の撮影は、2度としないっ!^^;

写真展詳細はこちら

-----------------------------------------------------

20110826alpha00