明日明後日は、ソニー・ザ・フェア in Tokushima だよっ!

DSC02310

一足お先に、会場潜入してきたところっ!寝起き顔でスマン。

がんがんと搬入&設置の真っ最中の会場へ、オラオラと、オジャマしてきたわけ。

ほんの少しだけ、会場内をご紹介。。。

まぁ、なんといっても、、、冒頭の写真。「84型4K BRAVIA」徳島初上陸なわけさっ!残念ながら、まだ、映像は出てなかったけど、まじ、キレーっすから。まずは、これ見る目的だけでもご来場すべしっすよ!

DSC02311

↑これ、、、撮影OKなのか?ま、だめなら、、、削除するさ。それまで、ご覧ください^^;

DSC02312

↑フルサイズきたっ!NEX-VG900だっ!

DSC02313

↑もいっちょ、フルサイズきたっ!DSC-RX1だっ!

DSC02315

↑ご来場記念品。まぁ、もらいもんだし、、、なんて思ってたら意外と大きいサイズで、、、思わず、1個ぱくって帰りそうになった^^;電池は別途ご用意を。

DSC02318

↑すんごい数が準備されてる。袋に入れるだけでも大仕事。。。

DSC02314

↑17時現在、このとおり、戦場。徹夜作業なんだろうか?

DSC02319

↑会場はここの1階、すだちホール。。。

sony-the-fair
時間場所など詳細は、当店ブログへ