2012年バンナイズサーキット定例レース最終戦

DSC_0229

昨日は、、、雨、、、雨、、、雨。

今朝起きてみると、天気予報どおり、雨はやんでたものの、、、
サーキットに着くと、予想通りの、湖サーキット。。。

みんなで「手慣れた(^^;)」排水作業を行い、、、いざ、勝負!


DSC_0232

↑今回より、バンナイズサーキット定例レースの新カテゴリーとして、「PLAZMA FOMULA」という、電動モーターカーが登場!

が、、、全員が、今日初走行という状況のため、勝手がわからず、、、故障車続出で、新カテゴリーとしては、1月定例レースへ延期に(汗)

DSC_0233
↑バンナイズしゃちょー車。今日は、エンジン不調に泣かされたものの、ここしばらくは、バツグンの安定した走りを見せている。

DSC_0236

↑YOSHI車。右前足回りがポッキリ。激しいバトルを物語る。。。

DSC_0238

↑同じくYOSHI車。こちらは、電動カーのPLAZMA。ドライバーが、なんと、ダースベイダー(^^

DSC_0235

↑本日は、路面コンディションが良くなかったため、グリップのいいスポンジタイヤ解禁という特別レギュレーション。スポンジタイヤに変更することで、最もタイムを縮めたのが、hiderin車。

DSC_0234

↑毎度のことながら、爆発的なスピードを見せると思いきや、、、どかーんと派手なクラッシュをしてくれる、ある意味「魅せる走り」な、「ちゃらし車」。

DSC_0239

↑毎度のことながら、安定感のある粘り強い走りが持ち味のY車。が、、、今日は、アグレッシブな走りで、好タイム連発。

DSC_0243

↑店長野田カー。「うざい赤車」と言われてたりする^^;(手前がエンジンカー、奥が電動カー)

あ、、、独断店長高市さんの写真忘れた。まぁ、いっか。

416316_442307139155676_726130096_o
↑バンナイズしゃちょー撮影(サイバーショット DSC-RX1

先月も行った、5分スプリントレース。これ、みんな、かなりはまってます。
給油なしの1タンクレース。1クラッシュで、はいさようなら。
1レース終わったら、間髪いれず、次のレース。連続3レースやったり。スプリントレースといいながら、結構ハードだったり。

2012年のレースは、これにて終了。わきわいあいあいのバンナイズサーキット。初心者も、気軽に仲間入りしやすいことまちがいなし。
2013年も、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------

レース後、2012年バンナイズコールレーシングチーム忘年焼肉大会開催。

DSC_0248

参加5人と少ないながら、、、なんと、80人前の肉をたいらげる!!!

ダイエット中だけに、、、明日朝の体重計が、、、おそろしい。。。