クアッドXperia=Xperia Yuga=Xperia Z(L36)、CES2013 1月8日発表か?!

image[4]

ソニーXperiaの、2013年上半期のフラッグシップと言われている、クアッドコア搭載の、Xperia Yuga。ドコモから、1月末にSO-02Eとして発売されるという噂もある。そして、、、Xperia Zなんていう名称の噂が浮上してきて、一気にテンションMAXな今日この頃。


さて、気になる公式発表だが、、、CES2013だろうとだれもが予想してたが。

1月8日のCES2013で。と具体的な日程が情報漏洩してきた。。。

楽しみだねぇ。

それと、、、カラバリは、黒、白、紫と、3色展開とのこと。

C6603-01-480x383

その他、ホーム画面のスクリーンショットが漏洩してたり、、、それどころか、、、そのホームアプリ自身が、入手可能になってたりと。

Xperia-Launcher-v5

LTE機だし、、、やっぱり、グロスマじゃなく、ドコモ機にすべきかなぁ・・・。

一応、スペックはここにまとめてある。。。