Xperia Z、某ドコモショップにモックが展示?!そして、発売日は・・・

WS000000

まさかまさかの、大事件。
ドコモショップに、あろうことか、まだ国内発表すらされてない、Xperia Zのモック展示があったという。

写真を見る限り、どうみても、「ホンモノのモック」。一般客(@4Ghzさん)が撮影できるような場所に、堂々と展示してるショップがあるんだね。


WS000001

↑お次は、背面。

さて、、、消えちゃうと、いけないので、写真を保存させてもらい、それを、アップしときます。保存して、びっくり、意外と高解像度。
勝手に加工しちゃ失礼ってことで、横向きだったのを縦向きにした以外はそのまんまのデータをどうぞ。クリックでオリジナル解像度表示になります。

za2fax (1)

↑まずは、表面。

残念ながらというか、当然ながら、、、NTT docomo Xiのロゴがはっきりとあるね。
そして、噂されていた、日本っていうか、docomo独自仕様の、、、おサイフケータイワンセグ、赤外線」。アイコンあるね。確定っすね。
んー、ワンセグって、いるんだろうか?
ここまで独自仕様追加しちゃうと、、、「ソニモバの中の人が、発売後はやいうちに、OS4.2アップグレードします」なんてのに乗っかれないんじゃないのか?やっぱり、グローバルモデルに限りなくスペック右ならえしとくほうがいいと思うんだが?(前にも書いたけど、LTEと、FOMAプラスエリアの関係で、今回は、グローバルじゃなく、ドコモ版にするんで)

wxmer

↑そして裏面。

すでに、ドコモ版Xperia Zの裏面写真は、漏洩してたけど。
表のアイコンあるとおり、おサイフケータイFeliCa)ロゴ入ってるね。
おサイフケータイ専用となってたXperia acroおさらば決定かぁ。
また、SO-02Eっていうのも、今さらだけど確定ってことで。

で、その他、、、同氏のTwitterつぶやきによると、

l_sk_xperia_02

↑モックは、グローバルモデル同様、黒白紫の3色があったそうだ。

ex300ap-prodbeauty

↑これまた、グローバルモデル同様、ヘッドセット「MH-EX300AP」が付属。

42

チャージドック(当店ブログでもご紹介)も、、、付属とのこと!!

それと・・・

発売日は2月9日

という具体的な数字まで出てきており・・・。

ちょっといつもより早いけど、、、機種変直前恒例「液晶保護フィルム剥がしの儀」を、夕べとりおこないました。おごそかに。。。生画面は、やっぱいいねぇ。キレイだねぇー。

当店Xperiaネタブログカテゴリはこちら