2013春モデルVAIO発表!Duo11新色シルバー&SSD512GB!Z待ってるよ!

WS000002

個人的に、VAIO Duo11は、↑この角度が好き^^;

さて、、、遅ればせながら、、、春モデルVAIO発表のお知らせを。。。

今日、10時頃、2013年の春モデルとなるVAIOが、一斉に発表となった。
ソニーストアVOMでは、13モデル。

「ヒジョーに残念だが、VAIO Z様の発表はなく、完全にラインナップから消え去った」状態。でも、、、きっと近いうちにパワーアップして戻ってきてくれると信じてる!


さて、、、Z様不在の中、VAIO Duo11が、引き続きVAIOノートフラッグシップという重責を担う。

WS000002 (2)

その、春モデルDuo11では、新色の追加。そして、ストレージ容量上限をSSD512GBへ増量。手堅い進化を遂げたという感じ。CPUは、ほぼ変わらず。

WS000002

VAIO Tシリーズは、、、先日のCES2013でお披露目となっていた、15.5型モデルが新登場。なんと、フルHD、タッチパネル、テンキーと、、、もう、これって、VAIO Tって言っちゃいけないんじゃないか?というくらいの離れ業。もちろん、光学式ドライブ搭載。
これで、VAIO Tシリーズは、なんと、4ラインナップ。個人的には11.6型が好きなんだけど、なぜか、これだけタッチパネルなし。Duoとは違ったオーソドックスタイプノートの、小型画面タッチパネルとして、存在価値あると思うんだけど。

また、、、このほかのシリーズは、、、基本スペックの底上げな、マイナーチェンジとなっている。

ソフト面では、全シリーズ、Office2013がはじめて搭載可能となっている。

WS000006

2013春モデルVAIO詳細は、ソニーストアへどうぞ

WS000001