バンナイズサーキット定例レース。。。たまには報告。

DSC_0009

たまには、レース報告しとかないと、最近、レースやってないの?と思われたりしてるらしく。とんでもないっ!雨天以外は、一度も欠かさず、毎月第二日曜に定例レースやってるよ。。。(来月3月は、諸事情により、第三日曜開催)


最近のレースのパターンとしては、、、

午前中、、、ほぼ、2〜3時間の間、タイム計測装置稼働しっぱなしで、、、
各々が好きなタイミングで、ガンガンとタイムアタック。そう、これが、予選タイムトライアル。この順位が、そのまま決勝のグリッドになる。。。

DSC_0003

自分のタイミングで、走れるから、、、中には、トースター持ち込み、食パンを焼いて食べてるという、ツワモノもいたりする。。。

あ、、、バンナイズのしゃちょーのことだった^^;

そして、、、午後からの決勝は、、、

1レース5分間給油無しのスプリントレースを、、、気が済むまでひたすら繰り返す。5分走ったら、間髪入れず次のレースがはじまる。。。ある意味耐久レースのような進行。

DSC_0005

だから、、、とにかく、1日中、思う存分がっつり走れる。レースとしては珍しいレギュレーション。

来月は、3月17日の開催なので、お間違えのないように!

-----------------------------------------------------

レース後は、、、焼肉新年会!
実は、先月の今年初レース時のサーキット新年会に、しゃちょーが参加できなかったから、リベンジってことで、少数4人でひっそりと。

DSC_0017

もちろん、いつもの牛角で、王様ハラミミソニンニクをひたすら、食す!

4人という少数なので、とりあえず、合計60人前で(笑)

今回、しゃちょーが新たな食べ方を編み出した!

DSC_0021

名付けて、、、

「王様ハラミ丼 on the カルビ専用ごはん」

王様ハラミをザクザクとサイの目に刻んで焼き、それを豪快に、牛角名物「カルビ専用ごはん」にぶっかける!お好みで、焼肉のたれや、唐辛子をかけて、ぐちゃぐちゃに混ぜて、一気に口に放り込む!

ごはんの上には、約4人前の王様ハラミが、盛られてるという、男っぽい食べ方!

機会あれば、お試しあれ!

おしまい。。。