ウォークマンW(NWD-W273)、、、泳いできた!

WS000006

申し訳ないっ!お見苦しくて(^^;
楽しいんだから許しておくれ!


WS000000

おかしいよなぁ、イメージは↑こうなんだけども・・・。

WS000003

↑なんで、こうなるんだろう。。。

えーと、やたらとはしゃいでるのは・・・なぜか?

お気に入りのいきものがかりのアルバムを放り込んで泳いできたんだけども。
偶然居合わせたお得意様に、Xperia Zをムリヤリ渡して、動画撮影してもらった。
いやぁ、予想以上に音楽を聴きつつ泳ぐことが快適とわかり。水の音で、音が聞こえづらいんじゃないかと心配してたけど。無問題!
ウォークマンWをみーんなが買っちゃうと、、、スポーツジムは静まりかえるだろうね。

あ、それと、、、やっぱり、泳ぎ終わって着替えのときに思ったのが。
ウォークマンWの持ち運びに困る!完全には水を拭き取りにくく、そのままカバンの中ってのもイヤだし、かといって、ビニール袋につっこむってのはあまりにも・・・。純正ケースって、いいとこついた製品なんだなぁと。

ってことで、、、ずいぶん前の宿題の答えは・・・。

Q.ウォークマンWを泳ぎながら使って、ちゃんと音楽が楽しめるのか?

A.めちゃめちゃ、楽しい♪

WS000001
ソニーストアにて9,980円。せめて、500円の3年ワイドは入っときましょう!

WS000000

外も内も汚れを拭き取りやすく、ホルダー部は取り外し可能な、専用ソフトケースもどうぞ。。。