超ラブリーなお客様♪♪

DSC03646

突然のうれしいご来店がっ!

って、、、↑これで、わかる方は、、、相当の、、、あれ好きですね^^


わんこ好き、、、いや、、、うみちゃん、、、もとい、バーニーズ好きなあなた!!!わかった?

DSC02975
「この丸いのはなんでちかぁ?」「か、カメラの、れ、レンズです。。。汗」

↑バーニーズの、、、仔犬、、、仔バニだぁあああ!!!生後2ヶ月!

しかも・・・1匹、、、2匹、、、

DSC03203

↑6匹だぁあああ!!!!(わんこ好きとしては、6人と言いたいっ!)

DSC03213

も、もう、、、破壊的なかわいさ♪

DSC02869
「ここは、どこでちか?」

来たすぐは、、、やや周りの様子をうかがいつつ、、、車の下に潜り込んだりして、おとなしかったけど、、、あっちゅうまに、、、

DSC02950

↑「ねー、おっちゃん。中に入ってもいいでちかぁ?」「え、えぇ、まぁ、、、」

DSC03578

↑ぉぃ、、、いきなり、くつろいどるやないかぃ!
って、、、こらこら、、、床コンセントなめるなってば。感電するよ^^;

DSC03356

↑ちょ、、、今度は、車の下かよ^^;どうやら、すずしいらしい。

DSC03552
「運動したら、お通じがよくなったでちぃ」

す、好きにしてください^^;

DSC03633
「やっぱり、中がいいでちぃいい。入れてくだちゃぁーーい」

DSC03661

↑こ、こいつ、できるな!すでに、甘え方を熟知してやがる。おいちゃん、もう、メロメロ^^;

DSC03691

だ、だから、、、お客さん来てるから、入れないんだっちゅうに。
(いなかったら入れるっていう電気屋もどうかと思うが^^;)

DSC03768

↑こ、仔バニも、走るとやっぱり、怪獣になるらしい^^;

DSC03497

↑で、やっぱり、最後は、眠くなるらしい^^;
このかわいい、ぶちな鼻も、成長とともに消えちゃうからねぇ。今しか拝めない。。。

みんな、すくすく成長しておくれ^^

DSC03796

↑なぜか、おみやげまでもってきてくれました。。。ごちです^^