コール徳島店オープン25周年大創業祭!第二弾 初日終了。

doc20130725152055_001

あっというまの1日だった・・・。

ありがとうございました。感謝感謝。


残念ながら、今日は、4k BRAVIAのご成約はいただけなかったけど。
この日のために設置した、2k vs 4k BRAVIAの、新旧比較コーナーが、なかなか好評で。

●4kの画質に、息をのむ

ここでは、Masterd in 4k の アメージングスパイダーマン BDソフトを流したりしてたけど、ぱっと見は、みなさん、発色の違いに、感心していた。
そして、、、なんといっても、写真表示。
これは、200万画素(2k)と、800万画素(4k)という、圧倒的な解像度の差が、歴然!

1075679_547313538660981_700468240_n

●4kこそ、3Dを楽しまないと!

さらに、、、3D!これは、4k BRAVIAなら、必須!絶対3Dは楽しむべし。
巷では、3Dテレビは、完全に存在感が薄くなってしまっているが、その理由は様々。ハード面で言うなら、メガネが重い、ブサイク、高い、ちらつく、、、など。
4k BRAVIAで採用している3D方式の「パッシブ方式」では、それらが、ほぼ気にならない。また、パッシブ方式の最大の弱点、「垂直方向の解像度が半分になる」というのも、フルHDを基準に考えるなら、4kの解像度が半分になってちょうどフルHDと言えるため、4kテレビでは、2kテレビに比べてあまり気にならない。

理屈は置いといても、実際に、4k BRAVIA発売以降、たくさんの方に、3Dを視聴していただいたが、、、これまでの3Dとは全く別の高評価だ。

ということで、

なんだかんだ言いつつ、結局、終日、4k BRAVIAコーナーが盛況な、大創業祭第二弾初日でした。

大創業祭第二弾は、明日まで!

おしまい。。。

-----------------------------------------------------

本日、、、当店公式Facebookページにて、ゲリラセール開催。
店頭、Webそれぞれで開催するも、どちらも完売。
特に、Webでは、わずか5分足らずで、完売。

ってことで、Facebookやってる人は、当店公式Facebookページに「いいね!」して、情報を漏らすことなくゲットしよー

コール徳島店Facebookページはこちら