店長野田はごめんなさい。4kホームシアター体験会はイイ感じだった。。。

DSC00226

まずは、、、大変申し訳ございません。
完全に、予測ミス^^;
4k プロジェクター168万円ともなれば、ご参加の方は、そういないと思っておりました。
事前のご予約も、確定じゃなく、行けたら行く。的な方も結構多く、正直、7席用意すればいいと思ってたら。。。

だってね、、、今日は、3連休の中日。しかも、運動会シーズン。

「店長、子供の運動会やからあかんねん」

というご返事が多く。。。

なのに、、、結局、14名(焦りまくり)


お隣さんと方が触れんばかりのギュウギュウ状態。
さらに、リアスピーカーの「後ろ」に座っていただいたり・・・。

一応、、、エアコンはばっちり効いていたようで、せめてもの救い^^;

今回は、常設の、VPL-HW50と、今回特設の、VPL-VW1000と、比較投影したり。
Mastered in 4kの映像、4kネイティブの映像、3D映像など、、、なかなか体験できない「出し物」で、お楽しみいただけたかと。

ご出席の数名の方は、昨年、別会場をお借りしての4kホームシアター体験会にも参加されていて。その中のおひとりに、感想を聞いてみたところ。。。

昨年ははじめての4kで、ただただ、圧倒。今は、店頭の4k BRAVIAで見慣れてきてる。それだけに、今日の映像は、冷静にじっくりと視聴でき、それが、いっそうの感動、驚きにつながった。

だそうだ。
テレビもいいが、プロジェクターでの4kは、より一層の奥行き感を感じられるというのは、みなさんがおっしゃっていたようだ。

んー、これだけ評判いいとねぇ。展示も考えないといけないかなぁ。
ほら、海外で発表された、弟分の、VPL-VW500。
日本での発売が決まり、納得の価格なら、展示しちゃおうかと、妄想中。

ということで、ご参加の皆様、連休中にもかかわらず、ご参加いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

-----------------------------------------------------

おまけ

のりぴーめ、また隠し撮りしやがって!

WS000283
コール徳島店公式Facebookページより