新製品ラッシュの10月以降を、機嫌良く迎えられそう^^と、、、マラソンの話。。。

DSC02773

2日間の大決算セール、ありがとうございました。

無事、、、展示品、在庫品を、がっつり減らすことができ、、、
10月以降の、ソニー新製品ラッシュを迎えられそうでございます。。。


DSC02774

完売になったものが、おかげさまで、本当に多くて。

なにより、、、

ウォークマンZX1や、、、

4k BRAVIA

といった、今回のセールのカラーとは違う製品が、がつっと、がんばってくれたおかげで・・・イイ感じの2日間になりました^^v

次回のセールは、早ければ11月、そして、創業25周年をしめくくる12月は、盛大に、やっちゃいたいと思っております。

ということで、スタッフ一同、社員一同、、、心より御礼申し上げます。

-----------------------------------------------------

さて、、、話変わって。

わざわざ、このためだけにブログ1記事ってのもなんなんで、ついでに。

WS000298

昨年11月から、絶賛継続中の、店長野田スリム化計画(←いつそんな名前ついた?)

食事を人並みの量に抑えるという、大食漢の店長野田には、まさに、拷問のようなダイエット。現在約10kg減。
そして、ありきたりだけど、食事制限と運動は、ダイエットの基本と、2月から、ウォーキングでスタート。本当にマイペースに無理しない程度に、少しずつ、時間と距離を伸ばし、スピードも牛歩から、ジョギングへと。
で、今月、ついに、1つの目標だった月間距離が100kmを突破!わーい♪
明日9月最終日を残し、113km。明日は月曜日=ジョギング日なので、最終120km突破は確実かと。ふっふっふ。

しかし、、、おなかの浮き輪はとれねぇよ(`Д´) ムキー!
浮き輪欲しい人、緩募。

さて、、、4月20日とくしまマラソン参加を公言しつつ、、、一緒に走るお仲間を緩募。「コールマラソン倶楽部」設立!?
まぁ、別になにするわけでもないけど、参加当選決まれば、コールマラソン倶楽部Tシャツでも作って、走りましょうかね?